夜お茶@マーファカフェ横浜 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

昨夜は語りきれずに…女子会ではトーク炸裂なんです。
レストランからカフェへ移動。
横浜駅からすぐのモアーズ内にスタバがあったのですが、列をなしていたので、もう1つ上の階のマーファカフェという、メキシカンなインテリア、落ち着いた照明のこちらに決まり!
 
{BCB2C548-CA45-47D6-8C3F-FE692B71A5B7}

次の予定がなかったら、もう一杯お茶頼んで、ずっとお話したかったほど、楽しかった~。
迷える子羊は占いの話にはビンカンになります。
もしも占ってもらうなら…
次は…なんて妄想だけで30分は語れるのが女子。
 
途中、8時の段階で照明がちと明るくなって、もう終わりかな?と思いましたが、そうでもなく…なんでしょう?また暗くなって・・・???と、不思議な照明の変化にもクスクス。
たくさんおしゃべりできる、広めの席幅はゆったりとして、このビル内でお茶するなら絶対
次回もここにします~。
スタバも好きだけど、混みすぎて賑やかすぎて、大声出さないと会話ができない~
話疲れちゃうなんてこと、避けたいから。
 
オーダーしたのは相方さんはJAVA コーヒー、私はシトラス系のオーガニックティー。
夕方以降はカフェイン抜きです。
ハーブティーもいくつかあったのもGOOD.
 
 
 
MARFA CAFE
045-594-6201
神奈川県横浜市西区南幸1-3-1 横浜モアーズ 3F
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051691/
 

MARFA CAFEカフェ / 横浜駅神奈川駅新高島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4