クライアント様とMTG@アクアリウム at ALFRED DUNHILL | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

昨日は夕方からクライアント様とMTG。

クライアント様のお仕事場である銀座が良いかなと思い、以前イベントで伺った際に素敵だなと思ったダンヒルのカフェをセレクト。
静かで大人っぽく、お話もしやすい♬
選んで良かった!
私の都合で時間を変更していただいて、申し訳ありません!ありがとうございます。
快く快諾していただけて、安心しておしゃべりまでして、あっという間に2時間も経ってしまったワ。
オーダーしたのはフレッシュのミントティー、クライアント様はアイスコーヒー。
クッキーも付いてました。
二階もバースタンドがあり、3階と同じメニューを出してくれるとか。
男性同士はこっちがカッコ良いかもね!
良いお話も出来ました。
ごちそうさまでした。
今度は御飯行きましょう!!
 
{BD15E631-EA37-4603-A44D-BB87C2D68B4D}

アクアリウム at ALFRED DUNHILLラウンジ / 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5