河内屋 棒S 保存料不使用の美味しいかまぼこ♡ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

富山出身の可愛い子ちゃんに先日もらった、棒状のかまぼこがめちゃうま!!

その名もまんま棒Sボウズ?(笑)
 
株式会社 河内屋の元祖スティックチーズとあります。
チーズが挟み込んであり、本当に魚のお肉で作られた感じが美味しい。
普段かまぼこは保存料や塩分、添加物が多いので購入しませんが、(旅館に泊まった時、朝食の笹かまぼこを食べる位)これはかなり美味しい。
 
カフェで友人2人2種類の違うものプレゼントしてくれたのですが、2つの味を食べ比べしたくて2人でシェアしたもの。
通常は1種類だけパッケージに入っています。
間にチーズがサンドイッチみたいに挟まっている状態のもの。
生地にところどころオレンジ色のチーズが混ざっているもの。
どちらも甲乙つけがたいおいしさ。
富山に行ったら、是非お試しください!
 
{390BF0C9-0C44-42EC-A0A7-8833A00EB6B8}

 

鮨蒲本舗 河内屋デリカテッセン / 魚津駅新魚津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4