ランチは渋谷的お洒落な桜丘カフェ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

本日はおやびんとShoちゃんとランチ♡

夜しかお会いした事が無かったので、1度ゆっくりとお話してみたかったのです。
嬉しい!
場所は渋谷駅南口からほど近い桜丘カフェ。
本当にヤギを店先で飼っているカフェなのです。
内装も渋谷カッコ良い☆
ランチタイムはほぼ満席!!大人気なのもうなづけます。
¥1000で美味しくて、ドリンク、サラダ付き、内装も素敵なのですから。
 
 
{D1B36C35-1A54-4B0D-95A2-4987BA6421BA}
 
Shoちゃんは味噌マヨネーズ味のチキンソテー、私は鼻の下に汗かくキーマカレー。
赤い唐辛子がゴロゴロ入ってて、途中から抜いて食べました(笑)。
おやびんはパスタ(種類忘れた・・・生ハムとほうれん草っぽかった)
でも美味しかったー。
コンソメスープも付いてましたわ。
食後にコーヒーをオーダー。
ザラザラした感触がちょっと不思議(でも舌に残るわけでもなく)
コク深いモノでした。
ミルクにシュガーもちゃんとしてて、喫煙オッケーなので、
皆さん美味しそうにタバコをふかしておりましたワ。
そこも人気の秘訣かな。
ごちそうさまです!おやびん(^。^)
{1A3F01FF-3978-428D-9D18-139E5B2B7EFF}

桜丘カフェカフェ / 渋谷駅神泉駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3