オヤジ女子プティランチ会@ISOLA SMERALDA | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

本日のランチは丸ビル 5階にあるイゾラスメラルダにてpizzaランチ。
ドリンク付きのコースをいただきました。
前菜にはグリンピースのスープを。
フレッシュのスライスマッシュルームが浮かんでいました。
ピザはマルゲリータが好き!!
ヨシローさんもほぼ毎週末食べていらっしゃいます。
でも月曜日の今日も!と。何度食べてもやっぱりマルゲリータLOVE。
こちらのピザ生地はパンのようにちょっとふかふか。
トマトソース、バジル、チーズとシンプルながらマルゲリータは本当に何度食べても最高☆
小ぶりの唐辛子がいっぱい入ったオイルもたっぷりかけて、いただきました。
食後はカフェラテを。
お忙しい中わざわざお時間を取って頂き、有り難うございました!!
ピンクがコーデのポイントのヨシローさん。
シャツにネクタイをインして守っていらっしゃいました。
次回は是非、夜にオヤジ女子会を…(笑)。
ファッション談義に花が咲きそうです。
ごちそうさまでした。
{488A0816-CD38-4115-A5D4-B9154A5C43C8}


イゾラ スメラルダイタリアン / 二重橋前駅東京駅大手町駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.5