まるでバールなやきとり家 すみれ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日オープンしたばかりのやきとり家、すみれでディナー。
やきとりだけでなく、新鮮な鶏料理も魅力的。
タンパク質摂取したいアスリートや美容に気を使う女性にもオススメ。
なんてったって、レア、生でいただくのが一番ですから!

もちろん焼鳥好きには焼鳥を。(^。^)

{7CCD1790-569A-4424-B34A-F9882A7B2CCF}

スパークリングにも合うおつまみ~クリームチーズに蜂蜜をクラッカーで
塩ダレキャベツはお通し
ねぎまや焼き物もなかなかです。
ピリ辛の冷やっこ

けど、気になったのは鶏のカルパッチョ!
タンパクなお味ですが、甘みがあって美味しい。

{FBF93579-C0C9-4C0E-AD99-D38594C3EE39}

鶏の唐揚げ タルタルソース
大山どりのカルパッチョ こちらはトリュフオイルとバルサミコソースで
胸肉 よだれ鶏のピリ辛ソース

そしてこれは初!!レバーのカルパッチョ。
ごくレアに仕上げたレバー。



{A6AB74E1-403B-484F-AD3D-E98F13394A5D}


~と、野菜をほとんど食べず、本当にアスリートのごとくなディナー。
帰りは走って帰ろうかしら(笑)

ラーメンも気になったのは言うまでもなく…
別腹無かったです。次回に☆
ごちそうさまでした。


やきとり家すみれ 横浜鶴屋町店焼き鳥 / 横浜駅神奈川駅反町駅) 
夜総合点★★★☆☆ 3.3