プチトリップしてランチ@アマンダンセイル | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

本日は電車でプチトリップして、ランチ。
海が目の前で都会の喧騒を離れ、ゆっくりしたくて…。
広々とした店内はネイビーブルーがシック。
お天気にも恵まれ、来て良かったです。

{3A55741C-5170-4C97-B03C-71F3EB7B3FBC}


さつまいものムース コンソメゼリーがキラキラしてて、まったりとして、乾杯のプロセッコの爽やかさがスッキリ合います!

サーモンの前菜 カリフラワーのペーストと色鮮やかな野菜
脂が乗ってて、かなりレアさ引き立ち、美容にも良さそう♬

{4E309B50-7E9B-4AAB-8F8B-F447CAAB6CFE}



新玉ねぎの優しい甘さが引き立つポタージュ
新玉ねぎのフライのせ
風邪ひいた時に欲しい(笑)。

オーストラリア産の牛ロース、千葉県産のお野菜
赤味噌のソースで
甘みもありますが、パンチのある赤味噌が濃厚で、レアなお肉に合います。
薄紫の野菜がとっても綺麗☆
歯応え残してボイルしてあり、火入れ具合も絶妙で好みです。

{D150ABA9-DDFC-48FA-9B40-221B005A5048}

そしてこちらの楽しみはデザートビュッフェ♡
今の季節は苺が沢山使ってあり、見た目もキュート。
さすがに全種類は食べられないので、めっちゃ厳選して、好きなものだけをお皿に盛りました。

{25FD767F-9713-4F6B-A2DE-11B308A0304C}

コーヒー、ハーブティー、アップルパイにクッキーまで、ゆっくり堪能。

そろそろ帰らなきゃ~だけど名残惜しい。
そんなお店です。
ゆっくり話も出来、充実したランチタイムとなりました。
ごちそうさまでした。




アマンダン セイルフレンチ / 千葉みなと駅市役所前駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.4