お誕生日ディナーは鶏コラーゲンスープの玄海で | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、私の妹分、弟分の2人にお誕生日ディナーに招待していただきました♡
初めて訪れる玄海。
こんなに濃厚な鶏コラーゲンスープは生まれて初めてって位!!
しかも今年は鍋を食べ損ねてたので、嬉しい!
これ!ちょっと置いただけで表面が固まるほどなの。熱々であったまる~

{2777E583-7116-4BA6-A9C5-ABD586FA6173}

上品な前菜たち
鶏の低温蒸し
スープ
鍋の具は鶏のみ!潔さを感じます。

{087AD189-3367-4479-9FA4-29EE4EC79A52}

シンプルで潔く
鰆の焼き物
雑炊
口直しの柚子ゼリー

{8712F660-4D06-44CE-817D-3B1B42696803}

和食屋さんでもフルーツにチョコでお誕生日おめでとうのメッセージ(T ^ T)ありがとう!
抹茶のアイスが濃厚でこちらも美味しゅうございました。

久しぶりにゆっくり?(途中仕事の電話がそえぞれ忙しかったけど)話もできて、
素敵なオーラを放つお二人で良かったです。感謝~

{66A8B17E-04A8-45B2-85D4-4C2A11C33392}

入口の太鼓の大きさにも度肝抜かれたけど、実は初っ端ビルの上にある巨大な釜にも!!と思っていたの。
ごちそうさまでした(^_^)。

{53D4C6D5-7534-4B97-B44C-ED1E2B35D1F1}


玄海 本店水炊き / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅東新宿駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.5