お肉最高☆肉バルKACCHAN | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

お肉はレアであればある程~嬉しい!
日頃から言ってたら、連れてってくれました(笑)
池袋のKACCHAN  同級生のあだ名みたい(笑)

{F8585A3B-B237-4B29-9D77-9C585D0BD8D9:01}

まるでハワイ♡なバーニャカウダ
ソースが1人ずつあって、二度付け出来るのが嬉しい♬(^。^)

{3ACF9C76-FED7-4CF5-A739-80B96C7DDC44:01}

さーこれ!これ食べてみな!って、貴方が作った訳ではないのでしょ~なんてツッコミ入れながらも、パクリ。うぅ!声にならない。
美味しいとうぅ!しか言えませんね。
さかなのお寿司が好きだけど、これもめっちゃ美味しい!

{83B051B9-FCCB-42DB-9ACB-8E508697083F:01}

獺祭のスパークリングで乾杯☆
良い店だワ~ありがとう!
広島出身としては、カキもオーダーせねばね。

{D7A6BDAD-084F-4E6A-A152-134615B81668:01}

大山鶏の超レアなフライ
とりわさ
これ、アスリートには最高☆

和牛のカツレツ トマトソースの酸味と赤身の柔らかなカツレツがたまらん♬

{F8615862-EC45-4C8A-B716-ADBCB466D907:01}

エッグ・スラッドなるもの、初体験☆
程よい塩加減がバケットお代わりしたくなる

{8D2E5A81-9B8A-43EB-9D49-B97466248A4E:01}

肉寿司があまりに美味しかったのですが、ラストに和牛鉄火丼がドーンと!
うぅ~ん♡大葉の香りと酢飯、レアな和牛が最高☆

{45ABB2BB-343F-4F6D-9843-D055BC4E46FF:01}

デザートはティラミス
まるで混ぜたて!なフレッシュ感あるティラミスでした。
ご馳走さまでした(^。^)

{C2C3FAB8-E746-42E4-A521-DA70E68CC17B:01}

この後はカラオケだぁ♬(^。^)




肉バル KACCHANバル・バール / 池袋駅要町駅北池袋駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.4