夜景が最高です!女子会は野菜たっぷりサムギョプサル@いふう | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

昨夜は横浜でMTGが早めに終わったので、急遽女子会@いふうにジョイン!
トワイライトタイムから素敵な夜景を見ながらの美味しいビタミンたっぷりの豚肉とお野菜を堪能しました。

新鮮で沢山お野菜があってオススメよ~の評判以上♡明るい内からこんなご馳走、幸せです。
3品おかずも付いてて、サムギョプサル食べ放題、食べ放題をオーダーした方は飲み放題も付ける事が可能に。
2杯飲んだら元が取れるので、これはオススメ。

{FA067D2B-BFBD-46A6-8FB8-32E557BA525B:01}

{007AED5E-122B-4345-9D91-C1C924ABEA7B:01}

キッチンで作っているソースもどれも美味しくて…パクチーのは、売って欲しいと思うほど。
野菜オン野菜をソースでいただいても。

ハイネケンのエクストラコールドも完備。
これ、ケースを開けてもらってタッチさせてもらったの!凍ってました(当たり前だ♡)

生マッコリもあって、美容にもオススメ。

夕暮れ時の横浜も綺麗でした。

{BAD7BE62-5654-4D17-82A9-6461CD83DDAE:01}

{921AFC18-DBB9-45AC-BED4-2F2E07B5ED93:01}

さて!サムギョプサル。
お店の方が焼いて切り分けてくださいます。
手際よく綺麗に並んで。
真ん中が斜めに下がって穴が開いてて、そこから余分な油が出てくれるのでヘルシー。

{6EE0CC5A-1DF1-4759-9132-97ECEAB00448:01}

スンドゥブチゲも赤と白をオーダー。
白が好みかも!人数が多いと色々頼めて良いですね。
季節のチヂミもオーダー。
今季はレンコンでした。
もっちもちの食感、ごま油の香りと表面がパリッとしてて、美味しくて3分の2は私が食べたかも(笑)。

{72A996AB-7712-4209-81A9-C3C31E0F3904:01}

お腹がいっぱい過ぎて、デザートも頼めないほど。沢山語って、本当に楽しかった~ご馳走様!!
また是非近い内に集まりましょう!
トワイライトタイムから♡

同じビルにサンリオのショップがあって、お買い物も楽しかった~。

{26C9FE89-BF6B-4B5E-8A5B-2731912609FD:01}


いふう 横浜店韓国料理 / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅) 
夜総合点★★★☆☆ 3.7