六本木焼肉Anで 焼肉丼ランチ♡ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

本日はジムでヨガの後、恵比寿でお仕事ゆえ、その前にランチ!
夕刊マダムさんにいただいた優待券で、有り難くランチをいただきました!

今週のおすすめランチはビピンパだそうで、炭水化物かぁ…なら、お肉だな♡(^_^)と、大人気!切り落とし丼をオーダー。

{012AE695-AD28-4ECA-8FA9-A5A4CE72D73C:01}

ソッコー来ました!
白ネギは臭いが後から続くので、スープへイン。

{4E6BE0FA-37A9-47C8-B243-8FAAE802B34C:01}

こちらね。

{72C317AA-E527-4D8A-BDE0-CE0FD7562BF9:01}

キムチと杏仁豆腐のセットでした。

{2EC7AEF1-96A8-460F-AD1C-C93FDEE2EFBB:01}

味はしっかり目、お肉はちょっと固いけど、食べ応えある丼です!

お水しかくれなかったので、温かいお茶をお願いしたら、快く持って来てくださいました。
良かった~。

{2008C6C0-D370-4F9E-80AD-DED7090577FA:01}

こちらは堺正章さんプロデュースの焼肉屋さん。
広々とした店内、お一人様でも4人掛けのテーブルでゆったりとランチが出来、大満足です!

ご馳走さまでした。


炭火焼肉 An焼肉 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5