心に染みるぅ〜お母さんの朝食@パパスアイランドリゾート | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

今朝は母島へ渡るため、早めの朝食。
6時半に朝ご飯なんて、ゴルフ以来(笑)
ペンションの朝は早く、お母さんは沢山のお客様のご飯を作って。
私たちのお味噌汁をよそってくれてます。

{E5E05F7B-F242-4881-ABD7-56645B3F81B3:01}

{3B8038C4-D9C9-4916-8F81-B4006659C931:01}

可愛いランチョンマット♬

{C32C4ADE-B51A-431E-B46F-9FA790E5DB05:01}

{32564B26-A995-492B-BE4B-056E91C749DD:01}

これが私の朝食☆(^_^)

生卵が苦手なので~と伝えたら、固焼き?と聞いてくださり、目玉焼きにしてくれました♡

{B9EF2630-52AC-47A6-A336-620B1FC36AC9:01}

ちりっ!っと焼けた目玉焼き(笑)。
半熟部分も何とか焼けた感じで。
お母さんの優しさが心に染みるぅ~(T_T)

なのですが、私のプレートだけ焼き魚が無いと言うオチ(笑)。
よそのプレートから急遽移動して来ました。

お腹いっぱい!ご馳走さまでした。


東京都島しょ振興公社小笠原村観光協会小笠原母島観光協会
東京都島しょ振興公社様よりツアーに招待いただきました

HALEカフェ / 小笠原諸島その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0