大人数のパーティーならココ!虎ノ門ロイヤルガーデン・COMONでキックオフ会☆ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、80~90名位の下期のキックオフ会を開催。
私が幹事としてお店選 びから準備・打合せ・当 日の仕切りを行いました。
 ・・・こちらのお店は以前にも使ったことがあり、これからもきっとリピートしそう。
年間2回ぐらい何だかんだで利用してるかな。
まずお値段がホテルの会議場などよりもはるかに安いこと。
事前の打合せもスタッフさんが親身になってくれるし、レイアウトの確認や、
プロジェクターの動作確認、タイムテーブルの確認、前日の景品の保管、
プレゼント用の花束の手配など親切な対応と提案がとっても助かっています。

前日にスポンサー様からの商品を人数分分けて取り置きしておいてくれるなんて、
本当にほかではあまり良い顔しないか、プラス料金を請求されますからね。



それに、ホテルの宴会場位しか、この広さは確保出来ないと思ってましたワ。
グランドピアノを置いてもゆったり、プロジェクターも数台完備。
立食なら、160人以上でもいけそうです。

{EF185DE3-E15E-4592-A4C6-862FABF99BB5:01}

レストランウェディングや、会社での宴会、忘年会、あらゆるパーティーにうってつけ。ホテルの宴会場と違って、飲み放題プランを付けてもお一人様5000円からなんて、リーズナブルなのも凄い。

{19D2788F-9E8E-4D48-969F-4B5B1DF336D9:01}

生演奏ならぬ、生映像で例えば友人からのお祝いメッセージや歌の録画を流しても☆

{47F2C432-FD5F-49D8-8C7F-D30D716C2CDE:01}

もちろん生ピアノの演奏も良いですね♬

{54CA3630-5AF8-490C-8FD0-24FEB020F98A:01}

今回は80~90人となかなか大人数でのパーティー。

着席式なので、こちらのお席へ通されました。落ち着いた内装なので、大人のパーティーにぴったりです。

{F4A69630-A1B0-444A-9C0F-948D6076766D:01}

本日は和食のパーティーメニューとか。
和風のパーティーコース 飲み放題付  コース名『弐の宴コース』 
価格5000円(税込)
内訳は 料理3,000円 フリードリンク2,000円です。

まずは前菜盛り合わせ。
飲み放題プランゆえ、きっと後々飲まされるから、早めに食べて防御(笑)。

{FA5527D4-F45B-4626-8E8D-B10601F01D79:01}

{BA9D1D9F-7327-41D3-AAED-9AD17AC2CE31:01}

{A4B91874-2703-4B00-BEBF-2C47984BD2AD:01}

蒸し暑かったので、赤ワインもよく冷やされて美味しゅうございました!
季節や気温によって、冷やし具合も調節しているのですって!気が利きますね。

{8ED5E102-09C8-4548-B557-B644CE2AD5C3:01}

{72000D1D-0E15-4612-BF66-85AF4AE1D3C6:01}

{1A8C5A22-3947-497F-9199-E47983C27D9D:01}

本日のエビちゃん♡
抹茶塩で。

{F227AD9F-133F-4C75-9E5D-52630A9463BF:01}

きのこと浅利の和風パスタ
旨旨(^。^)♡最近パスタ食べてなかったから、嬉しいー♬

{A3A2765E-4AC0-42CF-93A8-B4A2FAAD5BF1:01}

{7E1D303D-767D-4B2D-AB64-7F4F5573E19F:01}

こちらは焼き鳥屋も真っ青!な程、素晴らしい皮目の焼き具合、パリパリで美味しゅうございました。

{C79B419C-998F-4C9A-8C88-DE72A8A9D786:01}

そしてデザートは宇治抹茶のプリン。
ホッとする控えめな甘さ、フルーツの酸味が絶妙なバランスでした。

{3494B38B-C439-4DBB-8993-FF40EBEE8C85:01}

広~い宴会場は地下でしたが、一階はヨーロピアンな雰囲気が漂うライディング

{7D71A5A6-EE82-4D55-9E97-A31D439A15E7:01}

{A9DF279F-76AC-46C6-BC95-6E66899FFB2B:01}

虎ノ門の駅からも近いので、集まりやすいのもGOOD!

今度は小規模のセミナールームの見学がてら、ランチに行かなくちゃ。

一緒に見れば良いものを、そこまで余裕がなかった~(^^;)。

{5EB1EF72-CE05-4C84-BD61-84372D1A3C58:01}


美食倶楽部 comon 虎ノ門和食(その他) / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5