サプライズバースデーパーティ@シブヤベッド | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

本日は、野村瑠里ちゃんのサプライズバースデーパーティーランチ。
6日が本番だったのと、そしてお友達にさりげなく誘ってもらいサプライズ大成功!!

{87233EF6-4431-4921-835F-62764316F649:01}

えー!?と知り合いがいっぱいの顔見てびっくりしている瑠里ちゃん。
その後はクラッカーが連続でクラッカークラッカークラッカー
サプライズ大成功!

{BC1E302F-CD41-434E-894D-543F09B59BB3:01}

ちょっと遅れて久しぶりに友香ちゃんも♬
1年ぶり位かな?

{1F22C702-D20B-41C2-B991-B3EBBD09C3EF:01}

{D49B7968-0F91-4DCF-AADE-1347C0B0DE29:01}

こちらのお店は通常、夜営業だけですが本日は貸し切り!
食べログの評価も高くて、とても楽しみでした。とうもろこしの冷製スープに、オリジナルのトリュフバターがおいしい!
日頃あまりパンを食べませんがあまりの美味しさに2つもいただきました。

{2C08BDF7-53C0-4FC2-BD92-0ABB0454AAC4:01}

かつおのカルパッチョはにんにくのソースが効いて食欲をそそります.

{19143CCB-6F6F-4384-925B-6055E1C93094:01}

ごろごろっとしたベーコンがおいしいパスタ。男性はこの3倍の量をオーダーする方も!これもボリューミーなんですけど!

{0A374DC3-F780-4A10-B7E0-099EE6166B17:01}

ローストチキンはハニーマスタード、お塩で。

{F76D745E-EB7C-4D38-83CC-6F9A5DFC9AF1:01}

ケーキはお隣のマメゾンから。
ここのケーキ屋さん、109にもあり、私もショートケーキやフィナンシェがお気に入り。

{7680D45D-D61A-4966-AE8E-03A92CB19B51:01}

2人のバースデーをお祝いしました!

{0A0572AA-1F56-45D4-89A9-9111CC8F5115:01}

そしてプレゼントプレゼント 色々詰め合わせて。

{183B420E-C872-41B3-AF8B-9AE4FF51704F:01}

{6AF52665-2EB4-405F-936A-44937C149883:01}

{B3113431-16AB-4170-9D8A-25F8D4AB5FA2:01}

{1F8F4BF1-34C9-4456-AAD3-307BCDD187A6:01}

{F302C0E5-B249-4A96-9BB3-B5D0EA22DCEF:01}

楽しかった~ラブラブ

{09801461-1F91-4A82-9E7A-54025FE10A57:01}

そして私の弟分をご紹介!
ユーモアがあって、頼りになるのです。
本日は左から姫、矛と盾と言ってくれました(笑)
真ん中の彼はシゲ虎(しげこ)。
おやじ女子です普通女性だけのグループには居心地が悪くなかなか居座れないものですが、彼女はむしろジョインしたがるそう。
面白いのです~。
いつも寝ないで仕事して、プライベートも全力で遊んでいます。
1番右の阿久◯クンは、シゲ虎に半ばそそのかされて(笑)私の弟にうっかりなってしまってました。ありがとね。

{FC7D5BD0-A06B-4B1F-8497-35DDF6DD863C:01}

シブヤベッドのマスター、良い方でした。
夜6時から深夜2時まで営業してます。
夜でも美味しい物が食べたい方、飲みたい方、接待も多いとか。
本日は貸し切りで楽しませていただきました。ごちそうさまでした!

{A12B4368-13CB-4BE5-88D3-960966E869EF:01}


シブヤ・ベッドワインバー / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4