アマン東京 33F ブラックアフタヌーンティー | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

昨日はありさちゃんとアマン東京にてブラックアフタヌーンティーを堪能ラブラブ
なかなか予約が取れないのは、時間制限がないからだとわかりました。
私たちが予約したのは3時半。
気づけば6時半までゆっくりと楽しみました。土日は2時間半の制約があるのですが平日は無し。
なかなか予約が取れないのもわかります。

{D62BD04B-C63A-42AD-8B9E-355685D0ECF6:01}

初めて訪れましたが、その天井の高さ、ゆったりとした雰囲気に圧倒されるほど。
ホテルは空間と時間を買うものだと教えられてきましたが、まさにそう!

{4D06DD2A-EB4C-4487-BF7F-423DF548C396:01}

{BBF5B1CD-FD36-4AF2-916A-49DA2F3DD3DE:01}

お友達の前情報で予習してきたのですが、本当にブラックな世界。

{9CF9111C-1950-48FD-BA6A-909ADDBDC8CE:01}

そして大好きなチョコレートの率高しドキドキ

{8D10CD8B-24AA-4099-A360-7BAE6AA9B719:01}

美しい!!

{98393B28-F1FC-4D70-A56F-6452F9062D80:01}

{CA193606-63C4-4E6A-85BE-BB59DA6E5CB8:01}

そしてこちらのサービスが素晴らしいのは、お茶の種類が変えられること。
ポットのお茶がなくなってからですが、これはなかなか他のホテルではないサービス。

{81AAF59C-478C-4A0A-86F2-460DBFC0B5B2:01}

私たちのお席の担当の方にパチリと撮っていただきましたラブラブ

{48051B5D-15C3-4D25-BE63-4ADBD6F443FA:01}

{5F31BA72-DB55-4A00-ABB4-B74E858AB399:01}

これ!!これとカプチーノだけでもまた食べに行きたいと思えるほどツボったチョコレートケーキ。

{FB141CEC-6254-446A-B8CD-36B61209AF3E:01}

シューズ型のチョコレート

{47A16F69-7537-41FB-914B-534EA0559016:01}

スコーンにクロテッドクリーム、ママレード。そしてハニーもトッピング。
イギリスでアフタヌーンティーをしたことを思い出します。

{2E1B23DB-640B-413F-9173-522BF5260B31:01}

{E570ACA7-531F-4643-943D-1DDA8ED0CE98:01}

そしてこの子!
単品で可愛く写真を撮ろうと思っていたのですが、持ち上げていろんな角度にしてみたら上のマカロン部分がお皿に落っこちて、笑いを誘った逸品(笑)。

{2E37EBB0-2C99-4243-B7E8-CEDD1A42D696:01}

器もチョコレート、そして中は柔らかいマシュマロ。

{5C181325-F13C-43BD-89C0-23F5EB7403C1:01}

バッグ型のチョコレートの中はブルーベリーとナッツが!!
バッグの台座のチョコレートがうっかり美味しくて…。
これから行かれる方は是非忘れないように食べてくださいね。

{CDB2BECD-97AE-48DE-AD50-4A2BE69442D2:01}

ゆったりとした時間が流れるアマン。
今度は夜のバータイムに訪れたいものです。トワイライトタイムから…。
33Fからの景色はまた格別ですよ。



ザ・ラウンジ byアマンカフェ / 大手町駅東京駅三越前駅
昼総合点★★★★ 4.5