牛スジカレーランチ♡ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

またカレー(笑)
ジムでヨガの後、お腹が空いてしまい…。
エステ前に腹ごしらえです。
たまたま自転車を止めたらカレーの文字が(笑)行くよね。カレー好きは。

{7CCA2179-81C9-4B9B-959E-CAC39C8D0BCA:01}

大きな具はにんじんのみ!!
でも、お肉がトロけている、ちょっと酸味の効いたカレーです。
トマトとかが入っているかも!?

そして取り放題のキャベツサラダ。
あまりサラダは食べないのですが…
身体を冷やすので。
具があまり無いのと、生野菜の酵素を摂るために本日はちょっといただきます。

うっかりドレッシングが美味しくてヒット☆ガーリックが効いたドレッシングです。
うーん。これならキャベツハーフ行けそうなくらい。

{65D22D53-1D8A-4AA5-A4E6-C83EE99F118B:01}

冷たいドリンクは4種から選べ、ウーロン茶をチョイス。
あったかい飲み物がないのが残念。

{6C809B7D-E2F5-499E-B57E-8F1D2216753A:01}

{CCDACD85-C358-4411-8DD0-1BFDF5B96002:01}

夜はBARみたいですね。

{2BA94D7C-3ABF-438D-B67F-BE2D080DC74B:01}

{0E7B75DD-1554-42B3-A04C-582C187ABD41:01}

店名のLIFE IS BEAUTIFULというネーミングにも惹かれました♡

カレーは飲み物。
5分で食べちゃった…。
エステの予約までゆっくりさせてもらおう。まったりJAZZがかかって♬

スーパーの下にあるお店なんだけど、古くて臭いもあるし、
カレーの看板がなかったら厳しいお店ですね


ライフ イズ ビューティフルダイニングバー / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5