薄いカーテンが合コン&バースデー向き♡渋谷アジトリュクス | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、さくらちゃんのバースデーディナーを友人お勧めのアジトリュクスで開催♡(^。^)

本当の誕生日から、かなり日にちが経ってしまいましたが私の誕生日もお祝いして
頂いたので、お返ししたかったのです。

さくらちゃんの会社からもほど近いこちら、渋谷駅からもすぐなので便利です。

センター街から外れているので、若者向け~というよりかは社会人向け。

賑やかすぎず、大人も楽しめるお店です。

{02F14E4D-D64B-4654-8769-160146148CD2:01}

薄いカーテン越しにほんのり隣の席もわかる程度。

これくらいの個室な感じが圧迫感もなくて良いですよね。

4名ほどでゆったり座れるお席もあるし、

{998C0759-89D7-4860-878F-D95415FDD65A:01}

8人から10人座れるゆったりしたお席もありました。

{547F7473-36B5-4633-A6E1-C888F0F1CFF2:01}

{52BD07AF-34EF-4D74-8467-2C188E8BA2E0:01}

まずは乾杯!!(この時点では誕生日会というのはシークレット)

{04105408-6B0F-4C6C-A758-0542E1DB600E:01}

雨が降る肌寒い日でしたので、前菜は温かいチーズフライを。

{604E7E42-0D99-4041-ABFC-5445D594A6FA:01}

{2B8329EC-CC37-4792-B256-CC99E2D556CC:01}

そしてパスタとピザが美味いという評判を聞いて、1番人気のパスタを伺ってオーダー。

わさび風味のサーモンパスタです。

これがめっちゃツボ!!私は細いパスタの方が好きで、この細さはパーフェクト!!

濃厚すぎずわさびがアクセントになったクリームソースも好みにピッタリです。

{E4F6CB82-0144-40A4-8CF9-955D36FDC40E:01}

これ今度来たらまた食べたい・・・( *´艸`)♡

{B7BFC9BC-77A2-40C8-A98D-1EF061E3A805:01}

そしてお肉はこだわりの日山のお肉を使っているそう。

デパートでよくお見かけしますね。柔らかいステーキ、サクサクのポテトフライ。

1口サイズにカットして盛られているので、とりわけも楽々。

女性同士おしゃべりが尽きないので、カジュアルに食べながら♫

{7267DD91-CCF0-489E-9FDF-5E6F2327D9F8:01}

ここでまだ小腹が空いていたので、おすすめのピザをオーダー。

店員さんの「結構ボリュームがあります!!」という言葉も耳に入らず(笑)

シーフードのピザをオーダー。

{C3396965-E220-451B-B02E-EAA7B2E5B485:01}

小柱とエビがぎっしり!! ピザ皮もこちらで作っているのだそう。

食材にもこだわり、駅にも近い渋谷なのにちょっと意外(失礼しました)。

やっぱりセンター街とは違いますね(笑)  ちょっと離れただけなのに、

こんなにクオリティがアップするなら、今後、渋谷での食事は是非ここに。

{9B79FE32-968E-4AC7-86BB-9D680BA9D7AE:01}

そして突然暗くなり、バースデーソングが!!
「あら、どこかのテーブルがお誕生日なのかしらねぇ」なんて話していると・・・

うちのテーブルだし(笑) サプライズ成功!!

電話で予約の際に「お誕生日の方がいるので何かお願いします」と伝えておいたのです。

「デザートプレートにおめでとうと書いてくれるぐらいで結構ですので・・・」とお願いしたのですが、なんと手作りで名前入りボトルを作っていただきました!!

ここまでやっていただけるなら、本当に感激です。

お店の方曰く、「うちはバースデーに力入れてるんで!!」と、力強い頼もしい回答が。

こんなにしてくれたのでは、また来なくちゃ♫ やっぱりお店って、味や雰囲気も大切ですが

人ですよね!!それを久しぶりに感じさせるお店でした。

{FB3ED2DC-B065-43A0-9646-8E1BC2DCB623:01}

喜んでもらえて、私も嬉しい!!こちらに頼んで良かったです。

{72E515FA-80AA-4DD5-9DE5-D96B5C413276:01}

楽しかった~ありがとございました!!

{590790F1-9DD5-411D-A9FB-0154E0C87C06:01}

わかりづらい場所、無骨な看板も良い味出してます♡


アジト リュクスイタリアン / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7