ココディール展示会でツケた商品が届きました♡ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

大好きなココディールの商品が届きました♬
来ないなぁ…なんて、ボヤいてたら(笑)
来てもまだ着れないのに。
いや、羽織ものをオンして着ようニコニコドキドキ

{E699E03F-7445-42E4-81EA-CCE88F963D73:01}

届いたのはこちら!!
ブラックのロンパース
カーキのキュロット
ホワイトのトップス2枚。

そして1人ファッションショークラッカークラッカークラッカー

{46BF091A-1756-41D2-A94A-58068E7E3D79:01}

このキュロット、大きなポッケが付いてるから、ゴルフに♬と思ってたけど、かなりボリュームがあって、スカートみたい!

ボール4個位余裕で入るわ~♬るん。

{3765AA81-5E0F-4D1A-80C8-C951910C2A84:01}

小さめの襟とレースに惹かれたこちらも、予想以上に可愛いくて…ラブラブ
オールレースなので、下にUNIQLOカップ付きキャミソールを仕込んでます。

{36F8B9E0-9816-4D2A-AA20-41647C360A79:01}

これもかなり可愛いくて、ヘビロテ必須です恋の矢

{095635EC-C09A-40C5-A5BE-684C6D515CC7:01}

テロンとしたトップスは、スキニーなボトムスと合わせたい!

{B07576DD-0EFC-4D5B-B748-0A2D791F3109:01}

そして私にしては珍しいロンパース!!
だって、ロンパースって、御手洗で全裸状態でしょう(笑)しかもロングって、床に着きそうで、汚れるのもイヤであまり買わないアイテムなのです。あせる
けど、マネキンがこれを着てて、大人可愛いラブラブ!!!と、一目惚れ。
ウエストもしっかりしたゴムなのでウエストマーク出来るし、何と言ってもこのフリルが気に入りましたアップ
これ着てドライブ行きたいなぁ…ラブラブ

{6C227A28-3722-4A9A-8806-E1A562D0A208:01}

{82723705-8F99-4C97-A86E-29204F0804A4:01}

今期も可愛いモノ満載のココディール。

お近くのショップへ是非行ってみてくださいね。



ココディール