DOWN THE STAIRS | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

本日、アミちゃんとお茶したのは、SALE会場の下のカフェ。
ロハスな雰囲気が2人に合わないね~(笑)と、笑い合ったくらい、緑豊かな閑静なカフェ。

{84859889-E5A6-47BF-96F8-4CD85B756782:01}

根津美術館の向かいにあり、古い木の温もりが感じられ、棚には身体に良さそうなアイテムが売られておりました。
石垣島のラー油とか、ジンジャーシロップとかね。
{4CB80D46-9A8A-4DEF-869C-24F24799EAC9:01}

アミちゃんはレモンケーキとアイスティーセットで¥1400.

{6C570FE5-EAC4-4837-98D9-67DB73AEFC1B:01}

私はアイス最中¥400と、スパイスティー¥800をホットで。
{A704A463-254C-41CC-A0C1-96309941816D:01}

クラシカル?
でも、最中がサクサクで美味しかった♬
この辺りとはいえ、ちとお高い感がありましたが…。

{1C915CEC-F080-4957-81B9-746C736C5463:01}

{2ACBA934-50C7-4EED-A186-E92D9CDCA5FF:01}

{EE84DE58-98D0-4A89-9498-7D8A384C0907:01}

ミルクポットの可愛さも、他のお客様の化粧っ気ないピュアさも、いっぱい語った時間も入れると、満足でございます♬

{BABA29EB-4FE9-4F4C-9FA3-528F68D6311D:01}

本日はお誘いありがとうございました。

素敵な大人が周りにいっぱい居ることが宝であり、私は歳を重ねる怖さが無くなりました。
幾つになっても人生を楽しみ、若さを求めたり、失って嘆くのではなく、その人生の経験値を上げて行くような…。
そんな生き方を私もしたいと思える。
素敵な大人が近くに居てくれるので、ブレない思考を持って好きなこと、素敵だと思えることをこれからも実行していきたい。
台風で楽しみにしていた夜の予定は変更してしまったけど、そんな日もあって良いんだと、心の余裕を持てる人になりたいな( *´艸`)。





ダウン ザ ステアーズカフェ / 表参道駅外苑前駅乃木坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0