ららぽーとのワンコに優しいお店@Logic | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

{659281F0-16E3-4E85-912D-1220AAF86934:01}

{8FECF036-DDC4-46BF-9F36-B56358D65C44:01}
先日、エレクトリックランの応援にライアンと参加。その後ディナーへ。ららぽーとならワンコに優しいお店が確かベイサイド側にいくつかあったな~と思って、いきあたりばったりでGO.
人気のお店のテラス席をお願いしました。
ちょっと蒸し暑いけど、我慢できないほどではないし、何と言ってもワンコと一緒が美味しい
スパイス!!

定番のマルガリータ。焼きたて&ソッコー出て来て、9時半過ぎの入店でもイラっとする暇もないほど、早く出て来てくれて嬉しかった&美味しかった。
やっぱりピザ釜あると早いですね。
{4105DD31-D22B-4571-A906-319DD5984570:01}
ライアンも気になる~。ママはひやひや。
{FCC9F3BD-6145-4B35-B92E-B80CBB072AE7:01}
タコ、しし唐、ポテトのフリッター&スパイシーなソース。
私は結構そのままで食べちゃう派。味付けもしっかり気味です。
これはお酒もすすみそう。
{70567861-FA87-4FDA-966A-80BEC0561B8D:01}

そしてお肉盛り合わせ。ホロホロ鳥が以外と一番美味しくて。
お時間かかります~と言われたけど、待つかいあります。
{88547B6F-5049-41A2-B487-A19EC6204EC4:01}

チェックする間にちょっとその辺を散歩~気持ち良い~
{19CDC57A-0C4C-4920-A428-1F848CF0FC6F:01}
この夜景も綺麗で良かったです
{139320BC-8710-440D-B8CD-4E284602CB60:01}



Logic 豊洲イタリアン / 豊洲駅新豊洲駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8