死ぬまでに行きたい!世界の絶景~の詩歩ちゃんとランチ♡ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信


本日はあの 死ぬまでに行きたい!世界の絶景 で一躍有名人になった詩歩ちゃんとランチ
 なんと60万人がいいね!して、満を持しての出版。 著書はこちら
日本編の予約はアマゾンの こちらで受付中
{F8FFBE74-4AA8-44EB-8209-4F291CD78D25:01}


その第2弾  日本編が はやい所では今夜発売とのこと。
いち早く著書をプレゼントしていただけました
「まだ10名ほどしかお渡ししてないんですよ~」
って  感激です

パラパラと拝見しましたが、ええ  日本にこんな場所が が満載。
これは今年の夏休み、行かなきゃ~なポイントがいっぱいです。
あとで熟読します 本当にありがとうございます。
{E646ED97-9B7A-49F6-A39F-F07F7A096251:01}

{82F127B0-74B9-49D9-9C61-BCACFD8BF5A6:01}


{9F483737-EEAF-426B-ACB8-E45AA2E3E990:01}

ランチに選んだのは、恵比寿のアトレ内、4Fにあるバターグランデ。

台風の進み具合でもしかしたら大雨かも~と思い、駅に直結のコチラに。
美味しそうなパンケーキの画像に惹かれて。
しょっぱいもの&甘いものを一つづつ頼んでシェアしました。
ロコモコもボリュームあったし、パンケーキもプリン&苺、クリーム、シロップで
しっとりフワフワ感がとっても美味しかったです。
食後にコーヒーを頂いて。

他のスチームパンケーキも気になるな~またの機会に。
店内は白を基調とした黒いワイヤーのシャンデリアも可愛らしく、女性のお客様が
どちらかというと多かったけど、甘党男子にも素敵な店内だと思います。

バターグランデ アトレ恵比寿カフェ / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3