wanfooイベント@anea cafe | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日のワンフーイベント@anea cafeで食べたメニューをご紹介

 
ライアンもOKのカフェ。嬉しいな~ ワンコと行けるカフェは最近増えてるけど、もっともっと
美味しくてリラックス出来る場所が増えると良いな。

さて、ランチメニュー4種類位からあるメニューを皆さんで早い者勝ちで頂きました。
共通のメニューはとろみのあるトマトスープとサラダ。

あとはロコモコ、鳥そぼろ丼、パスタ2種類だったかな?

私は柚子胡椒風味のクリームパスタ。
レンコンの姿に惹かれて  レンコン好きなんです。
でも、パスタだけ食べるのは久々だったので、全部食べきれなかったな。
イタリアンでディナーの時、ちょっと食べる程度だったからかな?
それでもクリームが重かったのか、家にたどり着いてもお腹ぽんぽんでしたワ。
ボリュームいっぱいで大満足。

ロコモコ丼の色とりどりの盛り付けも美味しそうでした
 
 
 
 


そしてカフェラテのホットをオーダーしたところ、ワンコの絵が

これは~ワンコのイベントだっただけにやられちゃいました

オーナー様の優しさが身にしみました。
ごちそうさまでした。

アネアカフェ 参宮橋店カフェ / 参宮橋駅初台駅南新宿駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8