焼肉の日は『匠家33』ヘ☆☆☆ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

投稿写真

いきなり10種盛りの写真ですが・・・この豪華な盛り合わせ、あまりにも見事で・・・。

横浜・関内駅徒歩1分の好立地にあるこちら、8月8日にリニューアルされたそうで、

女子会やデートにも使いたいモダンなインテリア。

入口にはエイジングビーフが陳列。33日以上の熟成を重ねたビーフたち。宮城牛です。

エイジングビーフのお店は横浜初! エイジングをすると、柔らかく旨みが増しますが、

カビが生えたり、半分を捨てることになってしまう贅沢な方法。


荒井志保のSweet time

荒井志保のSweet time

今回は8月29日(8が焼き、29がニク・肉)焼肉の日という事で、行ったことがない評判のお店へ!!


評判以上の美味しさでびっくりです。


まずはコールドレア 黄身の入ったタレがまた濃厚で美味しかった~。


荒井志保のSweet time

ちょっとピンボケ気味だけど、全員集合!


初めましての方も、美味しものを前には共通の楽しみがあって即意気投合!

荒井志保のSweet time

盛り合わせの間に居た牛の形の人参&大根がかわいくて別皿にとって飾ってました(笑)

しかも『サーロイン』のタグ付けして・・・


荒井志保のSweet time

ひと通りお肉を頂いたら、次はホルモン!!みんな大好き~☆


荒井志保のSweet time

追加で山わさびを混ぜたタレの骨付きカルビをオーダー。これまた美味しかった!!


丁寧に切れ目が入っているので、とっても食べやすかったです。


こんな心使い、嬉しいですよね。 骨付きカルビ、いつも奮闘しちゃってタレを洋服に飛ばしちゃったりで


美味しいけど、ガマンしてたの~゚(゚´Д`゚)゚。でもここならガッツリいけそう!


荒井志保のSweet time


飲み放題にしたので、気がねせず沢山いただきました。


荒井志保のSweet time

ナムル。キムチ。サラダのお野菜たちもどれも美味しかった~。3種類のタレは真ん中の大根入ポン酢が


美味しくって、お代わりしちゃった。ホルモンの脂っこさもスッキリと頂けました。


お肉の中ではミスジが特に☆気に入りました。
荒井志保のSweet time


〆はやっぱりビビンパ!!石焼もありますが、ノーマルが好きな私。ハーフサイズでお願いしました。



荒井志保のSweet time

そして秀逸なのがデザート。5種類ある中で4つオーダー。


王様のアイスと呼ばれるバケットにバニラアイスをサンドしたものがめっちゃ美味しくてびっくり!!


カラオケ屋のハニートーストの上を行く味だわ!!感激~。


その他は杏仁豆腐、信玄アイス、レモンシャーベットを皆でシェアして戴きました。


ああ、大満足~。これぞ焼肉。お腹いっぱいで幸せです。


荒井志保のSweet time


電車でみんなで帰りながらおしゃべりも楽しかった~♫


美味しい物の為なら、ちょっと遠出するのも、良いかも☆


電話帳に登録するお店がまた増えました♡


皆様も是非、行ってみて下さいね。










匠家33焼肉 / 関内駅馬車道駅伊勢佐木長者町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8