京都ランチ@HANA吉兆 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

ゆっくりする時間が出来たので、先日行った京都・祇園祭のブログをぼちぼちアップ音譜


到着してすぐ向かったのはHANA吉兆 友人が予約しておいてくれました。


初めて行くので、ワクワクニコニコ南座のすぐそばです。


入ってすぐ迫力の壁!おお~さすが吉兆。



荒井志保のSweet time

広々な個室に通され、まずは八寸 綺麗です~ラブラブ!
荒井志保のSweet time


そして海老真丈・・・とここまではさすが吉兆星 だったのですが・・・

次のお弁当でちとガッカリ・・・なお味。


荒井志保のSweet time

荒井志保のSweet time

荒井志保のSweet time

~お弁当ですドキドキ バラエティ豊かであまり食べないのにお腹いっぱいになりました。和の知識も深い洋子ちゃんと。


お刺身は普通に美味しかったです。が、煮物、ステーキ、天ぷらは・・・微妙ガーンダウン

ほとんど残しちゃった。期待していたお弁当とはほど遠く、春に嵐山の吉兆で食べたのが

良すぎたのか・・・ハートブレイク


京都では1食1食が大事なのに、ちょっと手がかけられていない感が残念でした。


荒井志保のSweet time


荒井志保のSweet time

掛け軸シブイ


荒井志保のSweet time

お釜で炊いたご飯は柔らかめで美味しかった~


荒井志保のSweet time

デザートは濃厚なソフトクリーム&スイカとピンクグレープフルーツのゼリー寄せ。

食感が面白かったです。


きっちり並べられた爪楊枝(使わないけど)が吉兆らしいとパチリキラキラ


荒井志保のSweet time


ご馳走様でした。















HANA吉兆懐石・会席料理 / 祇園四条駅河原町駅三条駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5