渋滞あとのディナー@巴馬 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

ドキドキ5月5日の混雑すると分かった上での千葉でのゴルフ。


帰り道まさかの4時間ガーン・・・がかりで東京へ戻りました。


途中S。Aで買出し&腹ごしらえするも、もうちょっと食べたくて・・・


夜の9時半ラストオーダーの巴馬へ。



荒井志保のSweet time

夜の9時に入ったお店ですので、ダイエットは明日からビックリマークいえ、そっちのけ(笑)

あ、でも今日ジムで体重を量ったら、元に戻ってましたクラッカー


ゆえに、気にせず頂きます~。


荒井志保のSweet time

パリパリチャーシュウ&くるみ
荒井志保のSweet time

フカヒレのクリアなスープ ちょっと塩分強めでした。


荒井志保のSweet time

骨付きカルビの黒豆炒め


荒井志保のSweet time

私が選んだのは海老ワンタン麺恋の矢大ヒット~。さっぱりして美味しかったです。


荒井志保のSweet time

空芯菜の炒め物


荒井志保のSweet time

黄ニラも大好きなんです~ ドキドキ海老プリプリで美味しかったアップ


荒井志保のSweet time



ご馳走様でした にひひ










巴馬ロハスカフェ広東料理 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5