淡路島と喰らえ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

淡路島と喰らえ 』 店名です。



荒井志保のSweet time
すごい店名ですよね。淡路島喰らえと勘違いしてましたワ。

到着して、まずはお化粧室をお借りしましたが、のれんが面白いのでカメラキラキラ


一番気になったのが、玉ねぎの溶岩焼き。

荒井志保のSweet time

淡路島といえば、玉ねぎ晴れ 日本一の甘さと言うだけあって、甘っドキドキ
荒井志保のSweet time

そしてトロ函(とろばこ)と言うお刺身盛は甘エビが甘くて旨恋の矢
荒井志保のSweet time

店長さんが今日のオススメ活魚を運んで来てくれ、お好みの食べ方で調理してくれますニコニコ


一番大きくて上にあるのがスズキ、トビウオ、ほうぼう、l>┼┼(.,,゚Д゚) アジ、メバル、穴子。

春らしいお魚がいっぱいです。

珍しい所でほうぼうかトビウオか・・・トビウオって干物で出汁のイメージだな・・・

味は青魚っていうし~。悩む・・・


そして、脂がのって美味しいという穴子に決定ビックリマーク

湯引いて、炙ってもらうのと、白焼きの2種類の食べ方でにひひ


荒井志保のSweet time

そして外食では、おうちで食べられないものをオーダーラブラブ

蛸の柔らか煮
荒井志保のSweet time
先程オーダーした穴子がやってきました~ニコニコ

レアに仕上がっていて、美味しかった!! 湯引き。


荒井志保のSweet time

白焼きは柚子胡椒でドキドキ 脂が乗っていい感じ合格
荒井志保のSweet time

そして蛸めしドキドキ facebookにこの写真を載せたら、いいね!100超えでしたクラッカー

皆様、、お好きなんですね~。


荒井志保のSweet time

半分そのまま頂いて、お出汁を掛けて・・・ひつまぶしみたいに。


荒井志保のSweet time

凛美という美しい名前の大吟醸も戴きましたラブラブ
荒井志保のSweet time

お店の前で店長さんとパチリ。美味しかったです~。

ありがとうございます。新鮮なお魚が食べたくなったら、また来ますビックリマーク


荒井志保のSweet time

あと、ランチもやっているので、近くだったら絶対行きたいな。

1日で100名は来るので、お客様のおかげで良いものを沢山仕入れられるそう。

どうりでコスパも良いのですね。納得しました目





淡路島と喰らえ 銀座店 (和食(その他) / 内幸町駅新橋駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5