ピッコログランデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

昨夜は麻布十番のピッコログランデで会食恋の矢

このノリの入ったむっちりした歯ごたえのパン&白ワインで永遠に食べれそうな

気持ちを抑えつつ・・・(って、毎回言ってますね)

ちょっと時間のかかるナスのグラタンが出てきても来ない友人1名を

すっきりとしたシャルドネを飲みながら、語りながら待つのも、いとおかし。

気のおけない仲間との会食、大雪の日にゴルフへ行って大渋滞にハマリ、

5km進むのを2時間掛かった・・・

ファミリーレストランのガストに停めさせてもらって、翌日まで置いてもらって

助かったエピソード等を話していました。(ガストに感謝♡)

メンバーも揃い、大好きなパスタを。

エビの入ったラビオリは

菜の花とあさりのソースで

春を感じながら・・・

そして鉄板メニューの辛い

スパゲティ・アッラビアータ。

そしてカジキマグロのカツレツ☆

夢にまで見たこの1品。

こちらのお店は何でも美味しいけど、これを初めて頂いた時、それまで知らなかった自分を

呪ったほどの衝撃的な美味しさだったのです・・・

(でも以前、1階で食べた時の方がガリっと美味しかったなぁ)


でも、満席の店内はすごく活気があって、楽しかった!

このお店に来たら、これを是非食べて戴きたい☆☆☆

そして季節の限定メニュー猪のワイン煮込み♫

こちらもトロトロで美味しかった~。あ、赤ワインのエチケット撮り忘れ・・・

イチゴのタルトも撮り忘れ・・・話に夢中すぎて(><)。

次回はこうしよう、3月は神楽坂のフレンチも良いね・・・等、

美味しいものへの探究心は誰も止まない・・・

今夜も美味しかった~健康とご縁に感謝…( ´艸`)♡

また会う日まで、胃袋も心も身体も健康でね!!

左は私の妹分、野村瑠里ちゃん ♡(PCサイト)

facebookでも大人気ゆえ、いいね!&コメントが沢山☆

皆様、いつもありがとうございます

ピッコログランデイタリアン / 麻布十番駅赤羽橋駅
夜総合点★★★★ 4.0