草思庵 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

皆様、こんにちは。

寒くなってまいりましたね。そんな夜はやっぱり鍋♡

しかも韓国料理・カムジャタン(じゃがいも鍋)でピリ辛♫

場所は西麻布のちょっと裏・・・


2Fの堀のお座敷へ~。




荒井志保のSweet time

荒井志保のSweet time

荒井志保のSweet time

荒井志保のSweet time

荒井志保のSweet time

荒井志保のSweet time

荒井志保のSweet time

韓国料理ならば、お酒はやっぱり生マッコリでしょう♡

乳酸菌が肌にも良いと言うし、飲みやすいので女性向きですね。

前菜にサンチュやえごまの葉でお肉を巻いて・・・

圧倒的に野菜が多いのが韓国料理。カルビの脂も胸焼けなく食べれます。

キムチもチャプチェも・・・どれも美味しくって。

鍋までたどり着く為、控えめに頂きました♡

さあ!お待ちかねのカムジャタン☆ジャガイモ&骨付き肉がたっぷり!!

よく煮込まれているので、骨もすぐ外れて食べやすい♫

皆、無言で食べました・・・(笑)。

〆はラーメン&卵を入れて。

あったまりました~♡暑すぎて、冷たいデザートをオーダー。

バニラアイス、安仁豆腐・・・あれ?何だったかしら。一番美味しいの・・・

もう、1日経ったら忘れちゃうなんて、お恥ずかしい~(><)。

一番美味しかったのに、ありえないですよね。すみません・・・

美味しくて夢中に食べて、食べるだけに集中したみたいです。^^;

この夜は珍しい話題に驚愕Σ(゚д゚lll)したり、感心したりと

頭も胃袋も満たされる夜でした。

今夜も感謝…( ´艸`)♡

草思庵ホームページは⇒ コチラ (PCサイト)

草思庵韓国料理 / 六本木駅乃木坂駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0