Luxry TVオフ会@西安刀削麺酒樓 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

昨日はゴルフレッスン場・SOLIDさんでクラブゴルフの使い方をレクチャーしていただき、


その後は皆で歩いて西安刀削麺酒樓 三田店 まで。

入ってビックリビックリマークすご~く奥が深い店内は80名様の宴会もOKチョキ


16~19時までゴルフしてお腹が空いたので、うっかり前菜盛り合わせの写真を

撮り忘れてしまいましたワあせる



荒井志保のSweet time

荒井志保のSweet time

これが一番お気に入りのナスの揚げ、山椒炒め。サックサクニコニコ


荒井志保のSweet time

荒井志保のSweet time

鉄鍋餃子に小龍包ラブラブエビチリ。あ、小龍包の写真もない・・・汗


荒井志保のSweet time

このエビチリ、後引く辛さメラメラ さすが四川ドンッ
荒井志保のSweet time

お隣に岸田一郎様グッド! NO!!パパラッチのポーズも。
荒井志保のSweet time

美女とのお馴染みポーズもラブラブ 皆様、麺が伸びるほど楽しまれてました音譜


私もそれを観ながら、紹興酒いただきました割り箸お茶お茶もね。
荒井志保のSweet time

〆は刀削麺ビックリマーク もちろん辛いバージョンで。お野菜マイルドバージョンも有り。


荒井志保のSweet time

デザートは安仁豆腐ラブラブ 2時間のコースメニューでしたが、とっても楽しめました。
荒井志保のSweet time


皆で集合写真を撮ったり・・・もう1テーブル隣も我がオフ会ですクラッカー広い~ひらめき電球



荒井志保のSweet time


そして2次会からの参加の方が、それまで阪急のイベントにいらして、

お家が遠いので・・・と、お土産のとってもノーブルな薔薇をプレゼントしてくれましたプレゼント


薄紫が本当に大人っぽくて綺麗ドキドキ



荒井志保のSweet time

そしてとっても長いラブラブ サントリーブルーローズ アプローズ  だそう。


ありがとうございます。













西安刀削麺酒楼 三田店中華料理 / 三田駅田町駅赤羽橋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5