姫とランチ♫@メトロポリタンホテル・旬香 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

今日は美の源に約1年ぶりに愛に行きましたドキドキ姫は少食でほとんど口にせず・・・ハートブレイク



ほんのちょっとだけ、おにぎりのおコメを食したくらい・・・
大人たちは目を細めながら美しいお料理に舌鼓♫
盛りつけがすばらしく、さすがホテルの和食屋さんといった感じです。
姫がもう少し大人になったら、お箸を使えるようになったらまた来たいな~。
その時まで変わらないでいて欲しいお店です。







荒井志保のSweet time






荒井志保のSweet time


可愛くって、もうメロメロラブラブ!  ランチの後は西武デパートで赤いシューズをプレゼントしちゃったラブラブ




お得意様サロンで休憩~






荒井志保のSweet time



周りのお客様も目を細めていらっしゃいましたよドキドキ私の天使です恋の矢




大きくなったら、ファーストCHANELは私が買ってあげたいのにひひ










                         ペタしてね








日本料理 花むさし 旬香和食(その他) / 池袋駅目白駅要町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0