コテン☆ | 愛モルときどき料理のDIARY☆

コテン☆

今日はメイちゃんがどれだけ「コテン好き」かを

紹介させてください( ´艸`)ふふ♪


ママはひそかに撮りためてたよぉ~にひひ


愛モルときどき料理のDIARY☆





愛モルときどき料理のDIARY☆





愛モルときどき料理のDIARY☆





愛モルときどき料理のDIARY☆


メイ 「コテンは気持ちいいよねっ♪」


そして。。。シナモンのほうは

お迎えしてから2ヶ月半くらいになるのに

まだビクビク恐がりクンです。



愛モルときどき料理のDIARY☆

お食事も、吊りタオルのお部屋に

ひきづっていって隠れて食べてます


シナモンがもっとベタ慣れしてくれるまでは

まだまだ時間がかかりそうだけど、シナモン

のペースに合わせてゆっくりいくことにします☆


今日のお料理は。。。

モルのお食事のお野菜を取り入れて!


うちのコは小松菜の茎は食べてくれないので

茎を使ったチャーハン☆


愛モルときどき料理のDIARY☆


唐揚げ

パセリはモルのエサから拝借!!です(●´ω`●)ゞ

愛モルときどき料理のDIARY☆



でわでわ。みなさん今日もお互いにステキな1日を

過ごしましょうネ(*^▽^*)

私はお仕事頑張ってきます!!


ペットちゃん達も健やかに、そして愛情に溢れた

1日をね!いっぱい食べて遊んで(もらって)ネ!