さくらの開花情報 | 木工屋げんのブログ

さくらの開花情報

すげぇー、久しぶりの更新。


どうやって書いてたかも忘れるくらい。



さて、毎年このあたり(といっても近場の2か所)の桜の開花情報を


書いてきているので、今年も風邪も直ってきたところなんで、


今日から書くことにします。



今日は寒かったんで、朝7時くらいにグラベルロードで出発。


やっぱ、寒い。耳が痛くなるし、足先指先冷たくなってくるし。


曇りなのに、これだけ寒いって。



さて、30分ほどで実相寺に到着。


朝から、結構な人。


神代桜は満開でした。



曇りなんで、いまいち綺麗に見えないです。










朝から、住職がテレビの取材を受けてました。


さて、次は真原の桜並木。




まだまだ、硬い蕾。


来週末ぐらいですかね。



さて、これから毎日雨が降らない限り


この2か所を見に行こうと思います。


でも、グラベルだといまいちトレーニングにはならないかなぁ。


重いギヤで負荷かけていかないと、もったいないね。


ただ、ダートをロードで走るのは面白い。


すごい振動だけどね。


SNSの連携がうまくいってないようなので、もう一度。