この写真は岐阜の材木市に出ていたケヤキです。

3メートル近い直径でした。

木を扱う仕事をしておきながら、こんな木が市に出てくるたびに

もののけが宿るような巨木を切る必要があるのか疑問に思ってしまいます。

だから、何百年と使えるような家具を作っていきたいと、いつも考えています。


木工屋げんのHPはここ


Twitterはここ


木工屋げん ネットショップはここ


外部ブログで紹介されてます①


外部ブログで紹介されてます②




フェア情報


群馬の森クラフトフェア

4月16、17日

http://gcraft.org/  



スパティオクラフト市

山梨県小淵沢

4月29、30日

5月1、2,3,4,5日

小淵沢道の駅にて






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-30 20:24:39

イベント情報

テーマ:ブログ

7月も明日で終わり。


ということは、毎年恒例のオープンアトリエまで


あと残り一か月半。


確か、13回目だったと思います。


実行委員のくせに回数も覚えてないですが。


ということで、出来上がりました。


パスポート(マップです)。





このほかにも、チラシ、DM、ポスターなど。


ばらまいてくれる人、募集中です。


西高の方々。


送るから連絡してねぇ。


木工、クラフトに興味ある人にもばらまいてちょうだい。


オープンアトリエのHPもできてます。


http://open.yatsugatake-art-craft.jp/open-atelier.htm


覗いてみてくださいね。


パスポートの内容なども見ることができます。




その次が、



9月30日(金)10月1日(土)10月2日(日)


伊豆高原クラフトの森フェスティバル


http://www .クラフトの森.com/


日本語ドメインになってるんで、クリックでいかなかったら、


コピペしてください。



もう時間がないんですよねぇ。



時間がないにもかかわらず、


今日はロードで走りに行ってしまいました。




麦草はやっぱりきつい。


峠は涼しいですが、下界は狂ったような暑さ。


ばてたなぁ。



明日からは、オープンアトリエの準備とはいかず、


注文のテーブルを作っていかないと。





ブラックウォールナットのテーブル天板です。


テーブルの製作工程は、以前ブログ詳しくに書いてますので、


http://ameblo.jp/mokkouya-gen/theme4-10030297794.html#main


ここから、たどってみてください。


詳しく書いてますので、飽きないでね。


明日からは、脚の製作に入ります。


納品まで、もう少しお待ちください。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-05 20:10:24

終わったぁ

テーマ:ブログ

GWのイベントがようやく終了しました。


とにかく、疲れた。


やっとGWから解放される。


一年で一番きつい一週間。


ようやく、終わった。


詳しくは、また明日。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-28 19:33:30

明日から、スパティオクラフト市

テーマ:ブログ

明日から、GWスタートです。


明日から7日間、スパティオクラフト市に出展しています。


まぁ、道の駅のにぎやかしなんで、大きなイベントではないですけどね。


のんびりやってますので、八ヶ岳にお越しの際は是非お越しください。




ネットショップで作品を見て購入を検討中のお客様、


イベントでの対面販売が優先されますので、


タイミングによっては、売り切れていることもありますので、


ご了承いただきたいと思います。


その際は、ご注文いただいて別途製作させていただくことも可能ですので、


よろしくお願いいたします。



明日からは、天気も良くなるそうなんで、


遊びに来てくださいねぇ。


お待ちしてます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。