やれやれ・・・ | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

昨日のお出かけはドタキャンでありました。

まぁ~寒かったし、予想してたからいいんだけど・・・

だって、相手が沖縄時間で動く友達。

待ち合わせ時間を守った事が無い。


これで同じ射手座のB型だから、信じられない。

延期になっただけなんで、近いうちに会うからいいや。

その時に、思いっきり苦情を言ってやる(* ̄_ ̄)9


朝からメロのお返事周りをしていたら

ネットの調子がおかしい。

そのうち、繋がらなくなった。


で、思い出した。

うちのTVやネットや電話は全てケーブル回線。

今日、工事をするってお知らせが来てた。


そのうち、テレビも付かなくなった( ̄□ ̄|||)

困ったねぇ~と言っていたら、水道局が来た。

水の使用量が多いから何かあったのか?って・・・


そういえば、トイレの水がタンクにいっぱいになっても

水がチョロチョロ流れていた・・・

連絡しなけれいけないなぁ~と思いながら

忘れていた(^◇^;)


で、管理会社に電話しようと思ったら

電話が繋がらない

( ̄O ̄;アッ! 工事してたんだった・・・


で、何も出来ないので、この寒い中

オカンと買い物に行ってきた。(^◇^;)


工事の予定は9時から14時になっていた。

チョット待て!

今日はCSIが入る日だ!

更にインディゴの夜を2回も見忘れてたから

今日こそ見ると意気込んでいたのに・・・


とりあえずテレビは、途中何度も切れながらも

なんとなく内容はわかった。

イライラしたけど・・・(-。-;)


で、ようやく管理会社に連絡を入れて

トイレの事を伝えたついでに、小窓の開閉が

出来なくなった事と、玄関ドアの周りの

黒いパッキン?がボロボロになってることを伝えたら

ちょうど作業の人が近くにいるから、見てくれるとのこと。

ラッキー(p^_^q)


作業の人からの連絡を待っていたら、

管理会社からまた電話が来て、部屋のチャイムを押しても

応答がないという連絡をもらったらしい


o(゚◇゚o)ホエ? ずっと部屋に居たけど・・・


もう一度チャイムを押すようにお願いしておいた。


そしたら作業の人から電話が来て、どうやら

近くの別のマンションにいたらしい・・・

そりゃチャイムを押しても出ないだろう(○ ̄m ̄)


結局、そっちのマンションの作業が終わらないと

マンションを離れられないってことで

18時頃に電話をしてから来てくれる事になった。


なんだか気ぜわしい1日になったわ

(ノ_-;)ハア…