ゴーストハント 11 | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

ゴーストハント 11 (講談社コミックスなかよし)/いなだ 詩穂
¥440 Amazon.co.jp

廃校に閉じこめられたSPR。

リン、そして綾子……一人ずつ消されていくなかで、

5年前の悲劇が明らかになる……。

山津波に巻き込まれた遠足バス。

闇の中で息絶えた教師と生徒の悲しい魂が、

麻衣たちを追いつめていく

---------------------


8/6発売だったのに、すっかり忘れてましたぁ~

本日受け取りましたぁ~v(〃>∇<〃)v

原作は小野不由美さんです。

怖いだけじゃ終わらないんですよねぇ~


小説読めないから、コミックで読むしかない。

シリーズ最終章ってことで、次の12巻で終わるのかな?

事件としては解決してるんだけど、10巻から引きずっている

謎があるのですよ。

ナルの「やっと見つけた」っていうセリフ・・・

っていうか、最初から謎だったんだけど・・・

それが何なのかが次巻でわかるんだけど、予想はつきます。


だって、mokkoが知らずに読んだ小野主上の小説

「悪夢の棲む家」がシリーズ最新巻だったんですよぉ~

最初からネタバレだった・・・(;´д`)トホホ

「悪夢の棲む家」はコミック化しないのかなぁ~


こういうことがあったから、初めての作家の作品を読む時は

前後がないかを絶対に調べるようになりました。


内容がわかったからいいんだけど・・・

いいんだけど・・・違和感が・・・

10巻の発売もかなり待たされた。発売予定が2回も延びた。

更に本巻は10巻発売から1年と4ヶ月待った。


で・・・絵が幼くなってる!

登場人物達の顔が丸い!

ゴーストハント (1) (講談社漫画文庫)/いなだ 詩穂
¥630 Amazon.co.jp
前はもっとシャープだったのに・・・(,,-_-)
誰もそこんとこ突っ込んでないんだけど
気付かないのかなぁ~
ドラマCD付きも一緒に出てるから、そっちに夢中で
まだ気付かないのかなぁ~(-。-;)
こういうちょっとした違和感ってスゴーク嫌なのよね・・・
いいんだけど・・・

アニメもやってたけど、あれはダメですよ。

スタッフが内容を理解してないとしか思えない。

一番大事なセリフをカットしたりして・・・

観たけどむかついた。(,,-_-)

あれは間違った解釈されるだろうなぁ~