心が狭いので・・・ | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

ブログネタ:街でいちゃつくカップルむかつく? 参加中

非常にムカツクっていうか、ウザイ!

だいたい、どこまでがイチャイチャなんだ??

女性が甘えて男性にベタベタ触るところまで?
歩きながら女性のお尻をこねくり回すところまで?
それとも通勤時の電車の中で激しくも濃厚な
長ぁ~いディープキッスまで?

恥じらいながら手を繋いだり腕を組んだりしてるのは
見てても微笑ましいのよ。
さりげなく甘えてる女性も可愛いと思うの。

だけど世の中で目に付くのは、微笑ましいカップルじゃなく
どっから見ても発情期の獣

そんな獣を見ていると、頭の中でつい妄想してしまう。

オアシスでハーレムを作れなかった落ち零れの♂と
落ち零れすら回ってこなかった♀が
サバンナのど真ん中で偶然出会ったもんだから
さぁ~大変!!

お互い逃してなるものかと、どこだろうが関係なく
自分たちの欲求不満を解消することに夢中。
頭の中、それしかない!!
バカップルを見ると、そんなシーンを想像してしまう。
はっきり言って哀れだ・・・

電車の中でのディープキスなんて見たくない。
でも混んでるから、近くに押し込まれたら最悪!
荒い鼻息やらクチャクチャという音まで聞こえる。

怖いもの(真夏に1週間ほど放置した弁当箱)見たさで
チラっと目線を移動させて、ゲロゲロになったこともある。
そうです!ハッキリ言って汚いのよ!!

こういう獣には理性がない。人の視線すら感じない。
っていうか、羨ましがられてると勘違いすらしている
更にブサイクな上に、いかにも頭悪そう。
っていうか、本当に頭悪い。

映画を見るために3Fから行列が出来ているのに
階段の踊り場のところで座って絡み合ってるバカップル。
てっきり並んでる間に絡み合ってるかと思ったら
映画とはまるで関係ない奴らだった。

踊り場と上への階段との間に少し距離があったし
行列は1Fから外まで続いてて、少しでも列をつめて
日影に入りたいと思ってたおばちゃんが
バカップルに「並んでるの?」って声をかけた。

「はぁ??別に並んでるつもりないんだけど」と言い切った。

階段の上からも下からも、バカップルに向けられた冷たい視線。
それでも気にならないらしい。

場所をわきまえないだけでなく、状況も読めないアフォでした。

まぁ~サバンナの獣カップルだからしかたないのか・・・
見るからに大学生風だったけど、その年まで探し回ったのよねぇ
やっぱり哀れだ

ヒガミだとか言う人もいるだろうけど
こんな奴ら見てヒガムか??
っていうか、これをヒガミだという人は、同類だろうなぁ~

羨ましいと思えるカップルはそんなことはしない。

手を繋ぐだけなら可愛いけど
通勤ラッシュ時に目一杯広がって手を繋ぐのはやめろ!
邪魔だ!

更にエスカレーター塞ぐのもやめてくれ!

周りが見えなくなった時点で、バカップルの仲間入りだぞ!

獣と同一視されたくなかったら、
もう少し回りを見なさい。