ポーレット&モニカ ドーナツ屋さんの着せかえ | ミネソタの田舎に住む変なBBAの話

ミネソタの田舎に住む変なBBAの話

波乱万丈?な人生ゲームを経験し、ミネソタの田舎で明るい引きこもりを満喫しているBBAの日記

ポーレット&モニカのきせかえQ&A 03

Q.ポーレット&モニカはどこに住んでいるのですか?

A.あなたの心の中にいつもいます。



今日は、着せ替えのお店屋さんが欲しい!!とうるさく言う娘のために、娘が大好きなドーナツ屋さんの着せ替えセットを作ってみますた。
$ペラペラ紙の着せ替え人形のブログ♪

服だけじゃ納得いかなかったので、ドーナツやら、ドーナツの箱やら、ジュースやらも作って、ドーナツ屋さんぽくしてみたりもしました。
以下、ブログでははみだしているけど、デスクトップにドラッグすると使える画像です(笑)

よければみなさんもどーぞどーぞ。

↓ドーナツ屋さんの制服。
$ペラペラ紙の着せ替え人形のブログ♪
↓ドーナツ。ドーナッツ?ドーナツ?ドーナッツ?どっちだ。
$ペラペラ紙の着せ替え人形のブログ♪
↓このドーナッツの箱(ドーナツの箱)の型紙は、なかなかかわいくできたので、これだけでも作ってみてくだされ。
って、もう、着せ替えの域をこえ、ペーパークラフト化してきてしまった…(笑)
$ペラペラ紙の着せ替え人形のブログ♪
↓いちお作り方も作りますた。これ見てわかんない人は、メッセでおたずねください。
$ペラペラ紙の着せ替え人形のブログ♪
↓ポーレット&モニカの着せ替えをまだやった事のない人へ。ボディーだけのやつを作ったので、ぜひご利用くだされ。(他の服付きのボディーが欲しい方は下記のアドレスまで。)
$ペラペラ紙の着せ替え人形のブログ♪

ポーレット&モニカのボディーと服付きプリントは↓こちらまで。

http://ameblo.jp/moki-ltj/entry-11239308381.html