スリーピングビューティー | 猛犬艦隊

猛犬艦隊

犬とヲタク両親の楽しい日常。願いは保護犬みんなが幸せになれること。虹の橋に旅立った子もいれば新しくやってきた子もいて、今はポメラニアン3頭体制。この子たちとの日常、その他趣味とかいろんなことを書いています。

ウチのワンコは預かりのアランを含めて、全員男の子。正確には元男の子ですが。o(;△;)o


だからオフ会とか里親会とかで女の子に会うと、なんとなくワクワクします。おとなしくて甘え上手、などなど勝手に妄想するわけですが。


でも私はこの子が好き。
猛犬艦隊

ウチの預かり師匠のpinoさん のところにご滞在中のマルチーズ、サラちゃん。


サラと言えば、サラ・ブライトマンにサラ・ヒューズ、サラ・ミシェル・ゲラーにサラ・コナー、でトドメがサラ・ベルナール。私、実はサラ好き。


で、こちらのサラちゃんはお姫様志向。ただしおてんば姫。男の子ばかり、いや元男の子ばかりのpino家と我が家の集まりでも、ジャンヌ・ダルクがごとく先頭を切ってます。


でもひとたび膝の上にちょこんと乗ってくると、おてんばを封印して甘えてきます。人がご飯を食べていてもほしがらないので、きっと育ちがいいのでしょう。


このギャップが実によろしい(*^▽^*)


そしてそばにいると安心して…

猛犬艦隊
アランと一緒で人の温もり、優しさを知っている姫様です。だから同じ温もりと優しさで応えてくれます。


最近ちょっと涙焼けしてるけどそれは色々なところが良くなって、ちょっと後回しにしていたのが出てきただけ。君の魅力には変わりはないよ。


サラ姫の近況について、ぜひpinoさんのブログをご覧くださいませ。


http://blog.goo.ne.jp/pinofamily


元男の子のことばかり書いていて、やや変化を求めたくなった本日のらいとぱぱでした。