猛犬艦隊

犬とヲタク両親の楽しい日常。願いは保護犬みんなが幸せになれること。新たに保護犬マシューがやってきて再び3ポメ、1トイプードル、計4ワンになりました。この子たちとの日常、その他趣味とかいろんなことを書いています。


テーマ:

いやー、親父の確定申告とか九州出張とか色々あってまた間が開いてしまいました。おかげで3連休は仕事しながら充電中(って充電になってませんな)

 

寒い日もありますがだんだん春めいてきて散歩も楽ですね。

東京ドームなんだな。ここまでは犬も入れるんだよ。

 

WBCも盛り上がっているようですね。

がんばれニッポンなんであります。ちなみにパパさんはイスラエル推しだったらしいであります。

 

イスラエル人が一人しかいないチームでしたが、野球でイスラエルってねぇ。負けちゃいましたが今後に期待したいと思います。

 

ところで昨日訳あって私がチョコとマシューを連れて散歩に出たのですが、とにかくマシューが「ママがいないよー」と言って歩かない歩かない。

写真はイメージですが、まぁとにかく3メートルごとにこんな感じ。いつの間にかマシューはママっ子になっていたようです。寝る時はパパの足元が好きなのにね。

 

もっとも私には忠実なこの子たちがいますからいいんです。

ボクたち、ドディー親衛隊~♪♪♪

 

どんな形でも我が家になじんでくれればそれで結構。ひがむことはありません。ないって。ないから。ホントだから!

 

やっぱり散歩は全員で出るのが楽しいですね。奥様、いつも平日のお散歩ありがとうございますm(_ _ )m

 

 

今日のタイトルはアシモフの短編小説から。最近読書量がまた増えてきました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。