ろうがんず杯 | わがまま、気まま、右衛門の勝手!
『ろうがんず杯』にいきなりエントリーしてから、

さて、何を作るのかあれやこれやと悩み・・・。

盛り込むネタも浮かばないままに、「つくりたいもの」という選択をしました。

怒濤の2週間の始まりでした!

西洋のお城ノイバンシュタイン城は、子供の頃にチャレンジして

上手に作れなかった苦い思い出のキット。

でも、一生懸命に作ろうと手を動かしたチビっこだった私。

子供の頃、おこづかいを貯めてはプラモデルを買ってとにかく早く形にしたくて仕方が無かったあの頃。

そんな「あの頃」に戻ってこのキットに向き合い始めました。

ただただ上手に完成させたい!

それだけだったあの頃!

誰かに褒められようとか、誰かに見せようとか、

そんなことこれっぽちも思わずに「完成」させたいだけだった、あの頃・・・。

なんだか、とっても懐かしくて、やっぱりプラモデルが好きだな、なんて思ったり。

キットを手に出来ることに有り難いと感謝したり・・・。

今回のエントリーでとっても良い機会を与えてもらいました。

感謝です!




完成したものは、また後日~。