あれ?夏なのに白いんだも? | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

連日連夜、オリンピックで盛り上がってますね~

夜中に予選や決勝前の試合を見て、目が覚めるとメダルの数が増えてるような状況。

早朝に決勝がある試合が多いから仕方ないですね。

でも、男子個人総合の体操は休み前だったので頑張って見ましたよ~

内村選手、素晴らしかったですね~♪大逆転劇は眠気が吹っ飛びました。

まだまだ寝不足が続きそうな夏です。(。-ω-)zzz. . .



もけぢも先週ぐらいまで夏バテなのか、ちょっと●さんが小さくなって食欲落ちてたんですが

ここのところ「べらんぽ」を毎日するようになってからずいぶん調子よくなってきたみたいです。

ベランダのレイアウトをちょっと変えたら少し隙間ができて、楽しそうに探検しています。


もけリンピック開催中♪動くからお腹の調子もよくなって食欲も戻ったのかな。

牧草をよく食べ、●さんもよく出てます。

動くって大事ですね。私も見習わないといけないんだけど・・・暑くて無理ですね( ̄▽ ̄;)…



動いたら水分補給。




いつもならスイカですが、ちょっと奮発して「梨」をあげてみました。

汁好きなもけぢは「梨」も大好き。




あっという間に・・・・




あのもの足りなそうな顔ww

食べ過ぎはお腹ユルユルになっちゃうからダメ~

さ、遊んで食べた後はゴロンちょして休憩だよ。



この季節はクーラーの効いた部屋にいても体調管理が難しいですね。

毎年26~27度くらいで設定してるんですが今年はちょっと寒がる様子が見られます。

年齢のせいもあるのかな。人間と同じで体温調節がズレてきたりするのかも。

寂しいけど年齢の変化に気をつけなくちゃいけませんね。

まだまだ暑い日が続くけど、皆さんも愛兎さんも気をつけてね~♪



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

 ぼく金メダルもらえるんだも?って、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも          ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手&コメントくださいな