やるときゃやるんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

暑かったり涼しくなったりと、体調崩しやすい時期ですが

皆さんや皆さんの愛兎さんたちはお元気ですか?

もけぢもちょっとやわやわ●さん出たり、牧草食べなかったりしてますが

おおむね元気です。相変わらずバナナ大好きですし、ボールさんともラブラブですw


誕生日にあげた「バナナ(葉)ベッド」、たまに中に入って座ってます。




ちょっとゴロンちょするのには小さかったね~

でも、仕事するにはちょうどよかったかなww




わかりますかね~?底の部分なんですが・・・

ほぼ齧りとってあります( ̄▽ ̄;)…

なにせうちの匠は気が向くのが遅くて、最近ようやくやる気になってきたんですよ。

やる気になると仕事早いですwwこうなるのにそう時間はかからなかったですね。




ただ、ここまでやってまた飽きちゃったみたいなのでこの先の仕事はいつになるか・・・

まぁ、もけぢのものだから好きに使ってちょうだい♪



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

 全部仕事したらバナナくれるんだも?って、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも          ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手&コメントくださいな