HoneyBメイジャーキャッスルリバーの新コーナー!! 第一弾!! | サバイバルゲーム・シューティングチーム        HoneyB(ハニービー)部隊

サバイバルゲーム・シューティングチーム        HoneyB(ハニービー)部隊

サバイバルゲームチームHoneyB部隊の活動を記事にしたブログです!サバイバルゲーム・シューティング最新情報や、隊員のプライベートまで幅広く紹介しています!現在、“基本的には毎日更新”していますので是非ご覧下さい!!

皆さんどうもです~о(ж>▽<)y ☆

私キャッスルの新コーナー(タイトル募集中!!)の第一弾です(o^-')b


新コーナーと言っても・・・大したものではありませんが・・・(;^_^A

私キャッスルが私の視点でひたすら・・・しゃべってる動画をアップ!!


って!「何で今さら・・・?」と言う方もいると思いますが・・・

普段、ブログで文章を書く私・・・撮影班も兼ねているせいか・・・私に直接会っても

HoneyBの誰なのか分からない!!なんて事態がよくあります。挙句の果てに・・・

私キャッスルとリザートマンを間違えてたり・・・( ̄_ ̄ i)


そんなこんなで!今後はビデオカメラ片手に各地から

私!私!!私!!!

キャッスルリバーが!

皆さんに様々な所!物!人!を紹介していこうと思います(^_^)v


2本あわせて10分程の長編になっています・・・

第一弾「ハニービー溜まり場・・・モケイパドック編」でございます。

(若干ダウンロードに時間が掛かるかと思います。ご了承をm(_ _ )m)

はぃ!と言うことでこれからじゃんじゃんアップしていこうと考えていますが・・・

タイトル緊急募集です!! コメントにて「キャッスルリバーの・・・・・・・・!」とお願いしますm(_ _ )m


あっ!!そう言えば・・・

私・・・今日5日が誕生日でございますо(ж>▽<)y ☆

あまりの忙しさに・・・自ら素で忘れていました・・・Σ(・ω・;|||

何で気付いたかと言いますと・・・5日00:06時HoneyB隊員のクロスパンよりお祝いメールが

届きまして・・・自分の誕生日を忘れていたのは生涯初でした。

何はともあれ!プレゼント募集中です(^_^)v よろしくね(≧▽≦)

それではまた今夜~Zzz…(*´?`*)。o○

                                 ハニービー メイジャー キャッスルリバー



↑ランキング登録中!!クリック!!ランクアップに協力をm(_ _ )m 

HoneyB部隊~チャット~  メルマガ配信中!! (←PC版) 携帯版 
HoneyB掲示板

只今、隊員募集中!!  ミリブロ版 HoneyB部隊 ~イベント告知編(!?)ブログ~

↓ここから下の項目はPC用に設置されています↓

サバイバルゲーム・シューティング情報HP サバイバルゲーム・シューティングイベント情報!!


ハニービー URL バーコード ←ハニービーQRコード携帯カメラでパシャ!(HoneyBブログURL)   


     キャッスルリバーの作品集

↑トイガンJPは、全国のエアガン・モデルガン・サバイ       ↑アメブロで開設!!「キャッスルリバーの作品集」!!

バルゲーム・シューティング・ミリタリーファンを支援          普段HoneyBブログでは公開していないキャッスルリバー

するための総合情報サイトです。正しい知識の普及、        の撮影した風景や人物画像作品をたま~に、まった~り

愛好者の増加を目的とし、トイガンが多くの人々に愛         公開中(^O^)/ まだまだ作品は少ないですが・・・

される趣味として広く世界に普及する事を願っています。       ごゆっくりどうぞ~m(_ _ )m

イベントリポート企画「TEAM HoneyBがゆく! 」連載開始!
       

       ミリブロ版 ハニービーブログ                   

   
      
千葉県サバイバルゲーム・シューティングTEAM           イベント参加者用の交流掲示板!

HoneyB(ハニービー)部隊からのお知らせ・告知、          イベントに関する質問から参加者同士の待ち合

活動記事をメインにしたブログです!(活動報告           わせ・・・等!何でもOK(^O^)/

はアメブロ版HoneyBブログがメインです!)              

ごゆっくりどうぞm(_ _ )m