ある日の晩メシ!! | サバイバルゲーム・シューティングチーム        HoneyB(ハニービー)部隊

サバイバルゲーム・シューティングチーム        HoneyB(ハニービー)部隊

サバイバルゲームチームHoneyB部隊の活動を記事にしたブログです!サバイバルゲーム・シューティング最新情報や、隊員のプライベートまで幅広く紹介しています!現在、“基本的には毎日更新”していますので是非ご覧下さい!!

本日はムーニーのある日の晩メシです。


じゃ~ん、陸上自衛隊戦闘糧食Ⅰ型です!!

メニューは

とり飯

牛肉味付

たくあん漬


とり飯と、牛肉味付は25分間熱湯で暖めます。

缶詰は少々開けにくいけど、長期保存にはいいですね。

ではでは、いただきます!!

(本当は少し食べています…)

とり飯:鶏肉の炊き込みご飯です。       牛肉味付:いい味加減のとろとろにしみ込んだ

    おしょう油が薄味で食が進みます。         牛肉。汁だけでご飯3杯いけそう。



たくあん漬:戦闘糧食中ナンバー1と言われ    そんなこんだで缶食、いいや完食です。

       るほど絶品!!味といい歯ごた

       えといい本当に美味しいです。

食は文化と言いますが、日本人にはやっぱり米ですねぇ(^-^)/


いろいろとメニューがある 陸上自衛隊戦闘糧食Ⅰ型ですが、今回の組合せが最高だと、

思っています。まだ他にも所持しているのでまたレポートしますが、少量ですが

シューターズカップエクササイズクリスマススペシャル2に景品として放出します。


ではではまた今夜~

                                  ウォレットオフィサー ムーニー