12月はイベントや忘年会シーズンということで多忙な皆様が多くいらっしゃると思います(^^)
飲み過ぎや風邪などに注意してください♪

 

月末にクリスマスが絡んだ3連休がありますが、皆さんのご予定はどういった具合でしょうか?
当店では今年最後の締めくくりとして「夜模型」を開催する予定です。

3連休中日のクリスマスイブに開催するという暴挙ですが・・・参加してやってもいいよ~という方がいらっしゃいましたら是非♪

何かクリスマスっぽい雰囲気でお迎えしたいと思います。

 

今月も特にテーマは設けませんが、今年作った「自信作」を持ってきて頂ければ今年の総括みたいな感じで盛り上がれるかなぁと。
別に自信作とかじゃなくても問題ないんですけどね。

とにかく「今年作ったモノ」というのを持ち寄って、皆で今年の模型ライフを振り返って楽しめればと思います。

 

ということで、詳細です。

 

当店では月に1回程度集まって「夜模型」と称する模型制作会を開催しています。

 

夜模型は、基本的に制作会メインではあるものの、皆さん作りかけや完成したばかりの模型やお買い物した模型を持ってきてお披露目したり、雑談したりと参加スタイルは様々。
制作会とは言え、基本的に普通の喫茶店ですので制作会時は画像の通りの準備くらいしか出来ません。特別な施設や道具はございませんので何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

それでも もしご興味等ございましたら、是非コーヒー片手に模型好きな皆と集まって模型制作や模型談義を楽しみませんか?(^o^)/

 

模型のジャンル問わず、また初心者さんでも大歓迎です♪


ホビージャパン誌やモデルグラフィックスなど模型雑誌も当店にてお読み頂けます。(個人的に購入しておりますArmorModelingなども有り)

 

【日時】
12月24日(土) 18時頃~閉店まで(最長23時頃)
※食事ラストオーダー 20時、ドリンクラストオーダー21時
※特に開始、終了という概念はありませんので参加する人が来られる時間に来て帰りたい時間に帰るシステムです。
※時間帯や状況によっては、ご相席頂くこともあります。

 

【参加費】
無 料
※但し、ご飲食ご利用ください。

 

参加して頂ける方は、当店までご連絡頂くか(当ブログコメント、Twitterへのリプライ、FBページへのコメント)当日飛び込みでフラリと参加して頂いても結構です♪
名刺代わりに完成品、制作中のもの、新キットなどお持ち頂ければ会話も弾むかと思います(^^)

 

とにかく、ゆる~い感じの夜模型ですので 是非 気軽にご参加くださーい(^o^)/

 

尚、夜模型の際 複数のお車でのご来店が予想されます。
複数台の駐車は、近隣の皆様のご迷惑となります故、お車でお越しのお客様には近隣の駐車場をご紹介いたします。
ご来店時、1号か2号まで一声おかけくださいm(_ _)m
ご協力何卒よろしくお願いいたします。

 

【告知】

◆2017年2月4日締切で以下のコンペを当店にて開催!

 

◆メールマガジン廃止のお知らせ
メールマガジンにて当店のランチメニュー配信をしておりましたが、去年末を持ちましてサービスを終了しています。
ランチメニューなどのお知らせは公式ブログLINEFacebookページのタイムラインにてランチメニューの告知をして参りますので、こちらをご利用ください。

 

◆展示作品のお引き取りご協力お願いします。
永らく展示中のお客様の作品回収を昨年9月よりお願いしております。
新しく作品をお持ち頂いた方の作品が展示出来ないことが増えて参りましたので、一部の作品につきましては当店にて引き下げ・保管いたしております。
また、お引き取り頂けない時は処分も検討しておりますので何卒ご了承下さい。

 

◆当店のLINE@アカウントあります♪
スマホの方は下記のボタンをポチッとするだけで友達に追加されますよ~(^^)

友だち追加数