連休で少しゆっくり気分のとある喫茶店の2号(*^。^*)
お休みは2日あると嬉しいなぁ~♪

昨日の話になりますが・・・
関西まるち模型クラブ(仮)さん開催の
模型展示会に行ってきました♪

展示会の様子


今まで開催されていたのは知っていたものの
中々日程が合わず、ようやく初見学できました(^^)

土曜日の午後にお伺いしたのですが賑わってました♪
凸+凹さんも圧倒的存在感のある
展示がされておりました。

凸+凹さんの展示


その中でも模型展示会に珍しいスイーツデコも展示、
販売されていたので可愛いアイテムを購入させてもらいました★

スイーツな模型


模型展示会にフェイクスイーツ系やドールハウス系が
並ぶのは、華もあってイイな~と思いました(^^)

展示会は、明日24日(月・祝)のまで開催されておりますので
お時間と興味のある方は是非足を運んでみてください。
またご都合でどうしても行けない方は
当店のFBページにて本日の展示会作品アルバム
公開しておりますので、良かったら見てみてくださ~い(^o^)/

【告知】
次回、夜模型は11月29日(土)となります。
詳細はコチラをクリック!

シタデル塗料とキット



ボークス大阪SR 8Fイベント会場で催されます。