癒されること | 癒しのリンパマッサージ・フーレセラピーで心と体に休息を!栃木・足利の女性専用サロン

癒しのリンパマッサージ・フーレセラピーで心と体に休息を!栃木・足利の女性専用サロン

栃木県足利市の静かなマンションの一室でセラピストの足を使って施術する新感覚リンパマッサージ「フーレセラピーサロン プチピエ」です。
毎日をがんばる大人の女性のキレイと元気を応援する
とっておきのプライベートサロンへようこそ♪

まだまだ寒い日が続いていますが


先日近所の神社の桜の枝を、ふと見たら


小さく固い桜の芽がたくさんついていました


寒さに耐え開花の時期にそなえて春を待っているんだな・・と


寒さに縮こまってた私でしたが一瞬、ホロ・・と身も心も緩みましたラブラブ


その一瞬は癒しであり、励ましでもあったような気がします




最近 何かに癒されましたか?


誰かを癒しましたか?


私 この写真にドキュン恋の矢恋の矢恋の矢と癒されハートを掴まれました



            
  


大阪の犬友の話によるともう3年位前に話題になってた画像らしいですが


老犬スコップとその飼い主


重度の関節炎でまともな睡眠がとれない飼い犬を毎日車で湖に運び

時間が許す限り抱えて一緒に湖の中へ。

水の中で優しくゆすってあやしてあげる飼い主

こうするとスコップは浮力で関節炎の痛みから解放され、ようやく短い睡眠がとれるんですって。


人間と犬との愛だね!!


スコップの表情見ればわかるね、絶大な信頼をこの飼い主に寄せていることを


愛に溢れてて、胸を締め付けられたよ・°・(ノД`)・°・


犬を私も飼っていて、犬にたくさん癒されてるな~~と日々実感してます


そして私も犬を癒してますわんわん


肩もみで!!


犬だけじゃぁない、猫もですにゃー


肩もみで!!


犬も猫もマッサージは大好きで、トロントロンの目をしていつまでも施術させます(^_^;)


けっこうきりがないです┐( ̄ヘ ̄)┌



そしてそしてそしてなによりも


フーレセラピーでお客様を癒しますラブラブラブラブラブラブ


すと~~ん・・と癒しの眠りに落ちるフーレセラピー


なんとも心地よい柔らかな揺れの効果がたまりませんよ


昨日はお客様からのご紹介で親子でご新規様の御予約がありましたo(^-^)o


「ゆるゆるになれる!・・って聞きました~!」   ハイ!なれますv(^-^)v


実感していただけること間違いなしです音譜


さ!私も桜の芽のように寒さに負けず頑張りましょ~~・・・っと(≧▽≦)