RARE PLANTさまから頂いたグラノラを使ってクッキーを作ってみました。


mokaさんの食べ物日記



『グラノーラクッキー』


***材 料***


RARE PLANT きれいが目覚めるグラノーラ( ) 160g(粗く砕く)

ホットケーキミックス 150g

オリーブ油 50g

溶き卵 1個

はちみつ 大さじ1



***作り方***


① ボールに材料すべてを入れてゴムベラでさっくりと均一に混ぜ合わせる。


② スプーン等ですくって手で整えながら丸く成型する。

  (手にべたつくので注意してください)


③ 170度オーブンで約15分焼成する。




mokaさんの食べ物日記


mokaさんの食べ物日記



RARE PLANTのグラノーラはナッツやドライフルーツがたくさん入っているので

ザクザクッと食感もよく、食べごたえのあるクッキーに仕上がります。

それにしてもちょっと2人暮らしの量としてはおおいかも・・・( ̄□ ̄;)



旦那の釣りのおとも決定です(・∀・)