蕾がつきました。 | ポメチワくうと料理の話。

ポメチワくうと料理の話。

ポメチワMix犬くうと料理とその他いろいろかいてます!





トマト植えました。
イエローアイコうちの定番になっています。



買った時からつぼみがついていたのですぐに花咲きました花イエロー






じゃん!
ラズベリーもつぼみがつきました♪




なんだっけ
つるにちにち草?も蕾を付けました。



そして!なんと!!
ラディッシュの芽が出ました!!!
サラダ菜かもしれないですが(笑)

ふふふハート
今朝見たときは二つくらいだったのに帰ってきてみたらこんなにでててびっくり!
早く大きくならないかなー









そして残念なことにバラに黒点病が…
キズ…じゃないよね?

とりあえず軽く確認して処分しときました。
去年は撤去するのが遅れて、はげ坊主になってしまったので
今年はこまめにみたいですね。