春ですねぇ。 | ポメチワくうと料理の話。

ポメチワくうと料理の話。

ポメチワMix犬くうと料理とその他いろいろかいてます!



こんばんは!
今日はいいお天気でしたね。
最近は日中とても暖かくてお庭いじりには最適ですほわり。

毎日花が咲くので本当ににぎやかになってきました。
やっぱり植物があるといいですね。

春をすごく感じられますチューリップpink





アジサイも葉っぱがでてきました!





フレグランスフロックスも咲きそう花





紫のバラは一足先につぼみをつけました。










スナップエンドウに網つけてみました。
正直つけ方とかわからなかったので見様見真似で適当に(笑)

そして、場所が微妙だったので植え替えました。
育ってくれるとうれしいな。


この前植えたラディッシュはまだ芽が出ません。
はやくでないかなー時計